忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年09月18日01:04 】 |
知らなかった
西武球場

インボイスからグッドウィルに名前が変わっていた。
月曜日は移動日で選手はお休みですね。
PR
【2007年06月25日15:52 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック()
男子のみの最強芸能プロダクション
http://www.johnnys-net.jp/
【2007年06月25日11:37 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック()
片付けた
びっくりするほど人気者の私ですが、
ハッキングする人が増え続けているということなので、
ドキュメントの中に、素人さんでも分かる資料をそろえました。

宇宙のことを勉強するのは無駄ではありません。
【2007年06月25日11:02 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック()
本日は休業です。
いろんなものが動かないので、お休みします。
【2007年06月24日12:55 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック()
ばてる
湿気にやられて体調をくずしたので、しばらくいろいろお休みします。
ご心配なきよう、よろしくお願いします。
【2007年06月19日14:06 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック()
リニューアル完了
ばたばたしまくっていたリスト整理が一段落しました。
このまま充実させたいと思っています。

お問い合わせは携帯メールのほうにください。
よろしくお願いします。
【2007年06月17日17:05 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック()
風林火山
にゃんと!

本日の放送からGacktが出ますよ。
見逃さないでね。NHKで夜8時からです。
【2007年06月17日15:10 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック()
大船
神奈川県鎌倉市になると思います。
なにかの基地があるという噂は本当ですか?
【2007年06月09日15:37 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック()
新システム作り
某所で必要なソフトをシテチームで作成中です。
おそらく、いちばん必要なのは、「的確なソフト」だと思われます。
あらゆるソフト同士が連動するようにしていきます。
【2007年06月08日08:15 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック()
気をつけよう
先日、うちのおばあちゃんが亡くなって、
身内だけでお通夜と葬式を終わらせました。

ところがびっくり。
葬式に、ハマコーと鈴木宗男と扇ちかげが現れたのです。
身内になりすましてましたが、あまりに臭いので速攻で調べたら、
この3名様だったのです。

他人なのに、骨まで拾ってくれて、本当にありがとうございました。
でもその後の消息が不明らしいです。
【2007年06月06日16:48 】 | お知らせ | コメント(1) | トラックバック()
| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]