忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年09月18日01:07 】 |
動物天国
旭山動物園


動物園は苦手だけど、ここは行ってみたいです。
PR
【2007年06月25日15:47 】 | 気分 | コメント(0) | トラックバック()
日本では大騒ぎ
あの「ビリーザブートキャンプ」のビリーさんが来日しています。
元気になりそうで魅力的です!!
【2007年06月21日20:46 】 | 気分 | コメント(0) | トラックバック()
早くも復活
私のPCをハッキングしている人がたくさんいますが、
そんなウンコな人たちには、1時間ごとに記憶をリセットされる魔法が・・・・・

本人たちは、何の自覚もないまま、無駄遣いしています。
【2007年06月20日14:54 】 | 気分 | コメント(0) | トラックバック()
復活した。
一度は死にかけた愛用のPCが、無事復活しました。
ほっとしました。

どうなるかと思いました。マジで。
【2007年06月18日13:50 】 | 気分 | コメント(0) | トラックバック()
朝鮮人の粘着ぶり
人のプライバシーを調べるのに、ゴミあさりをしています。
心配でゴミが出せません。
【2007年06月17日23:08 】 | 気分 | コメント(0) | トラックバック()
うひょー
お仕事が終わって気分爽快です。
体調はまあまあです。
食欲は普通です。
【2007年06月17日21:34 】 | 気分 | コメント(0) | トラックバック()
申し訳ない。。
ただでさえ取り込んでいるのに、複雑にしてしまって反省しています。
全部処理が終わりました。
【2007年06月16日00:00 】 | 気分 | コメント(0) | トラックバック()
必須アイテム
faacfb5c.gif工作好きな人にとって欠かせない道具

「彫刻刀」

写真は楽天さんからお借りしました。
100円ショップのとは趣きが違うわー
これに

「消しゴム」

があれば無敵です。
【2007年06月11日08:08 】 | 気分 | コメント(0) | トラックバック()
フランス語と英語のがある
fc0e3568.jpg









マニアは両方見ている人が多い。
【2007年06月10日11:59 】 | 気分 | コメント(0) | トラックバック()
おきなわん
5f22bf13.jpg












素朴なドーナツみたいなお菓子、サーターアンダーギー。
名前は難しいけど、シンプルな味わいです。
楽天さんの画像をお借りしました。
自分で作れますよ。
【2007年06月08日15:19 】 | 気分 | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]