忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年09月19日15:59 】 |
消えた
データが消えているのは官庁だけじゃなくて、
私のPCからも消えています。

でもまあいいや、やり直せばいいことです。
PR
【2007年06月14日11:02 】 | 隠しコマンド | コメント(0) | トラックバック()
おすすめ
NEC 908c794e.jpgLavie

藤原さんの友達に、越後沢という警察の人(結構偉くなってるかも)がいるので、
警察から会社(NEC)に潜り込んでる人が、仕事ができなすぎて迷惑しているとか、
仕事をやらなくて給料だけ持っていくとか、頭の悪いのが多すぎるとか、
苦情が出ているそうです。社保庁みたいにならないことを祈ります。
だから、ペーペーの社員が社員証を貸してるわけです。
それでLavieのハッキング方法を習ってたら笑えます。

システム管理部に、PCマニアがたむろっていると思いますが、
関係者以外立ち入り禁止の場所とかもありそうですね。
【2007年06月12日20:42 】 | 隠しコマンド | コメント(0) | トラックバック()
必須アイテム
faacfb5c.gif工作好きな人にとって欠かせない道具

「彫刻刀」

写真は楽天さんからお借りしました。
100円ショップのとは趣きが違うわー
これに

「消しゴム」

があれば無敵です。
【2007年06月11日08:08 】 | 気分 | コメント(0) | トラックバック()
フランス語と英語のがある
fc0e3568.jpg









マニアは両方見ている人が多い。
【2007年06月10日11:59 】 | 気分 | コメント(0) | トラックバック()
大船
神奈川県鎌倉市になると思います。
なにかの基地があるという噂は本当ですか?
【2007年06月09日15:37 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック()
おきなわん
5f22bf13.jpg












素朴なドーナツみたいなお菓子、サーターアンダーギー。
名前は難しいけど、シンプルな味わいです。
楽天さんの画像をお借りしました。
自分で作れますよ。
【2007年06月08日15:19 】 | 気分 | コメント(0) | トラックバック()
豪華なお弁当
吉兆弁当

この写真は吉兆さんのものをお借りしました。
時には豪勢なお弁当を持って、お出かけしたいものです。
【2007年06月08日13:31 】 | 気分 | コメント(0) | トラックバック()
新システム作り
某所で必要なソフトをシテチームで作成中です。
おそらく、いちばん必要なのは、「的確なソフト」だと思われます。
あらゆるソフト同士が連動するようにしていきます。
【2007年06月08日08:15 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック()
気をつけよう
先日、うちのおばあちゃんが亡くなって、
身内だけでお通夜と葬式を終わらせました。

ところがびっくり。
葬式に、ハマコーと鈴木宗男と扇ちかげが現れたのです。
身内になりすましてましたが、あまりに臭いので速攻で調べたら、
この3名様だったのです。

他人なのに、骨まで拾ってくれて、本当にありがとうございました。
でもその後の消息が不明らしいです。
【2007年06月06日16:48 】 | お知らせ | コメント(1) | トラックバック()
予想
現在トップで仕事をしているシテは300人あまりなのですが、
次の世代と子供を合わせると、4000人を超えるのです。
だから、子供が大切なんですが、シテが生まれたところの親は
子供に選ばれているので、その権利を捨てれば、そこでおしまいということです。

シテは親を大切にする種族なので、よほどひどい親でない限りは
幸せが保障されるはずなのですが。

【2007年06月06日16:24 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]