忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年09月20日03:45 】 |
うひょ~ん

うおー

身内のプライバシーを暴露してしまったため、
アメリカが大荒れです。

PR
【2007年06月04日02:29 】 | 気分 | コメント(0) | トラックバック()
横山やすしが
死んだあと、カリフォルニアのサンタバーバラで暮らしています。
きもいですね。
【2007年05月31日06:43 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
いろんな不具合
たとえばPCのカーソルがPCをはみ出して、
空中を彷徨うようになったり、
何も悪いことをしていないのに、「デバッグしますよ」とか
メッセージが出たり、わけのわからない状態になっている人も
多いかと思いますが、マイクロソフトのオフィスに関しては、
削除して積みなおしをして、システム全般に関しては、
工場出荷時の状態に戻す初期化をすれば大丈夫です。

なんでも慣れてしまえば日常です。
【2007年05月30日13:48 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック()
今2chで騒いでいる人たちは
自分がどこにいるかわからないけど、ネットだけは使えるという
かわいそうな人たちなので、良い子のみなさんは真似をしないでくださいね。
【2007年05月29日20:37 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック()
太陽系御三家
今、地球以外で人が住んでいる星が、
レア、ジュノー、エンケラドスになっていて、どこも快適でいい感じです。
にゃんこたちも時々遊びに行ってるので、見かけたら声をかけてください。

全体のシステム管理もここでやっていく予定なので、
大変ですがよろしくお願いします。
【2007年05月28日15:58 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック()
iPodでごきげん
世界が広がって楽しそう。
動画はいらないと思い、iPod nanoにしました。
動画は携帯のメモリーチップに入れて携帯の画面を使います。

【2007年05月27日19:01 】 | 気分 | コメント(0) | トラックバック()
タイトルを変えた
以前のタイトルでググったら、別人の猫ぶろぐが出てきたので、
ちょちょいと変えました。
たいがい身内は3人くらいまでしか集まらないのが、
大勢集まりすぎるとパワーがものすごいことになってます。
楽しいですけど。

すべてがヒントになるのです。
【2007年05月26日15:53 】 | 気分 | コメント(0) | トラックバック()
DVD5巻ぶっとおし
ナイトヘッド DVD BOXセットブームになった作品です。
でも内容が難しいので、私、意味が良く分からずに途中下車しがちです。
【2007年05月24日12:22 】 | 気分 | コメント(0) | トラックバック()
なんか新しいのが作りたくなった
今までのが使いづらくなったので、新しく作りました。
これまでのは思い出が詰まっているので、そのまま保管します。

【2007年05月23日15:55 】 | 気分 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |

忍者ブログ [PR]