忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年09月18日01:01 】 |
やめてね。
あたしになりすまして、変なもん売らないでください。
私は商売しない主義です。
PR
【2007年06月18日15:58 】 | 隠しコマンド | コメント(0) | トラックバック()
復活した。
一度は死にかけた愛用のPCが、無事復活しました。
ほっとしました。

どうなるかと思いました。マジで。
【2007年06月18日13:50 】 | 気分 | コメント(0) | トラックバック()
目的別に振り分ける
同じ場所に動いたとしても、その目的によって着地点が変わります。
テロリストはどんどんある場所に集まると思う。
そこには、殺人鬼がたくさんいて、気が合うと思う。
【2007年06月18日12:47 】 | 隠しコマンド | コメント(0) | トラックバック()
北朝鮮という組織

テレビで報道されるこの国は、一見アホな指導者とかわいそうな国民の図ですが、
実際は、CIAの訓練施設になっています。
アメリカの国防省に属しています。

いろんなお金が北朝鮮に流れているのは、地球の安全という大義名分があります。
実際は、兵士を育てる戦争好きな人たちの集まりです。
ためしに、日本を代表する犯罪者たちと同じ星に送って見ました。

仲良くやってくださいねん。

【2007年06月18日07:47 】 | 隠しコマンド | コメント(0) | トラックバック()
朝鮮人の粘着ぶり
人のプライバシーを調べるのに、ゴミあさりをしています。
心配でゴミが出せません。
【2007年06月17日23:08 】 | 気分 | コメント(0) | トラックバック()
うひょー
お仕事が終わって気分爽快です。
体調はまあまあです。
食欲は普通です。
【2007年06月17日21:34 】 | 気分 | コメント(0) | トラックバック()
リニューアル完了
ばたばたしまくっていたリスト整理が一段落しました。
このまま充実させたいと思っています。

お問い合わせは携帯メールのほうにください。
よろしくお願いします。
【2007年06月17日17:05 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック()
風林火山
にゃんと!

本日の放送からGacktが出ますよ。
見逃さないでね。NHKで夜8時からです。
【2007年06月17日15:10 】 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック()
システムの復元
ウィンドウズだとどれも同じだと思いますが、「システムの復元」という作業ができます。
日付を指定して、そのときのパソコンの状態に戻すので、不具合以前の状態にできます。

今回は、「工場出荷時の状態にする」ということで、触っていない状態に戻しました。
動きがなめらかになって、気持ちよく作業が進められるのでぜひ。
ただ時間がかかるので、1日使えないと思ってください。
【2007年06月16日12:25 】 | 隠しコマンド | コメント(0) | トラックバック()
申し訳ない。。
ただでさえ取り込んでいるのに、複雑にしてしまって反省しています。
全部処理が終わりました。
【2007年06月16日00:00 】 | 気分 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]